記事詳細

パチンコ

あべし大会③万発いくか

48 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今日は無双319やりたいなぁ
おっ!
昨日730回転当たり0がある!
やろw

したら
伝ちゃんの宝刀ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸

覚醒からタイマー切れて

次回予告

赤ロゴ落ち

金保留になり運命の人

当たって女子ゾーンになりラッシュ(☆∀☆)

間違えて無法者にしちゃって イヤな予感しかしない スルーは勘弁(>人<;) なんとか免れる(^_^;)

でもそれだけ

甘じゃないんだからさ〜(笑) 即やめ 来店ポイントもらいに行った 伝バインホールで 昨日1560回転当たりなしの無双がΣ(゜д゜lll) やるよね〜(σ≧▽≦)σ しかーし 激アツ神拳ゾーン2回ハズレ

無双ラッシュ4人出て激アツバトルハズレ

運命の人ハズレ 赤保留5回ハズレて6000玉飲まれる めっちゃ後悔だけど、 やめるわけにはいかない 7000玉で 金保留

当たり! また女子ゾーンでラッシュ! 安いプレミア(笑)

これもプレミア?

セリフレインボー

長老用(笑)

記録更新するも万発いかず

ココはトントン 最初のホールで プラス1800だったかな? とにかく勝ち 危うく後悔先に立たないとこだった(^_^;) 無法者になった時 スルーはしないように いろんなスレに書いたから 見た仲間が祈ってくれたおかげかな 伝キュン(/▽\)♪ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪粘って良かったね(^∇^)/⌒
    エヴァ11マイホにまだ導入ナシ・・
    早く打ってみたいな☆(*´-`)/
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    無双♪
    
    記録更新☆
    
    ♪ (#^ー°)v
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    迫力ある
    でかい婆☆と
    セリフレインボー☆も
    キレイに撮れてて
    素敵です(*´∇`)♪
    
    最後まで頑張って
    諦めずに楽しめて
    良かったね(*^ー^*)♪
    
    次回も楽しく☆
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃんチワッス( ̄0 ̄)/
    無双 はあれるよね~(^o^;)
    よく+に持っていけたよね
    よく粘ったね伝ちゃん勝ちおめ~~(≧▽≦)/
    この調子で次はマンタマじゃー
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    おめでと!ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    スルーゎ免れたですね(*´ω`*)ホッ
    
    でかい婆!( ☆∀☆)!
    
    見たいですぅ
    
    明日も!
    この調子で!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    おやすみなさいですぅZzz
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログの
    初打ちエヴァ11ゎ
    残念だったけど
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ〜
    無双ケンチャン
    ガンバって良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    いっぱい豪華な写メ
    楽しめまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    レインボーセリフの
    お前ゎもぅ死んでいる?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたちゎ
    死にましぇん笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    伝ちゃんおめ~♪♪
    
    でかい婆とか笑えるよね(^^;)
    誰?
    って感じ( ̄∇ ̄)
    
    また、無双打ってね!
    
  • 12. ローザさん ローザさん
    伝ちゃん♪
    
    武双勝ちおめで〜すヾ(^v^)k
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    遅くなったけど無双勝ちおめでした♪
    日曜無双でおは1000喰らいましたが何か?(笑)
    次も期待してまする(^-^)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    記録更新おめでとう!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    改プレミア了解!(^^)

あべし大会③万発いくかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。