記事詳細

パチンコ

サプライズ(☆∀☆)あべし大会①

40 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

実は2月になる前から
決めてました
忙しいのに
いつもスレに顔出してくれるゴールに
感謝の気持ちを込めて
あべし大会にエントリーすること

ただフツーじゃなくて
驚かせたかった

だから
開催時ではなく
エントリー締め切り日にしました
きっとこれ見て
驚いてくれてることでしょう

あべし大会に
開催前からエントリーし
稼働している
お初の方
突然のエントリーすみません
ゴールへの粋なサプライズなので
お許しください

後ほど改めて
大会スレまで挨拶に行きます

硬くなってきたところで
いつもの伝ちゃんに戻りまーす\(^o^)/

さて打ったのは
北斗無双!

ではなく(笑)
慈母6

1000回転ちょい回したよ
久々の長時間
5時間!

収穫は

あと5秒が543210

激熱

赤乱舞95

プレミアカットイン?

強敵背景

五車星背景も出たけど しコジった キリン柄




プレミアだよね? 激闘レインボー

STでユリアレインボー

お馴染みプレミアのラオウ昇天

最高4伝チャン

3000玉分負け 縦カットイン出なかったのが くやしすぎ ゴールからコメ来たら スレ行きます みなさんよろしくお願いします(≧∇≦) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 6. ローザさん ローザさん
    みんながレスってるけど
    
    パチ写メって難しいょね(;´Д`)
    
    かと言って動画から抜き取るのもあれやし(笑)
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    おお!あべし大会参加したんねー
    
    やっぱ綺麗に撮るわぁ〜
    
    見てたら勝ってる思ったけど・・・
    
    (・ω・`)乙
    
    また次回ふぇい!
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    あべし大会出るんやなっ。
    
    出るには少しでも順位をアップを
    
    目指して( o≧д≦)oガンバレー!!。
     
    俺はあべし大会には出ないけども
    
    応援はするよ。
    
    日曜稼働負け覚悟で稼働する。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    本当に写メ☆
    綺麗に撮れてて
    素敵です(*´∇`*)♪
    
    次回 いっぱい楽しめて
    勝ちますように☆
    
    いっぱい応援
    していますp(^-^)q♪
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    プロ亀ラマン~( ☆∀☆)
    サプライズ参戦いいねー
    ワタクシ(´-ω-`)
    最近イソイソで全く稼働しとらん(・ω・)
    負けないぞー~(・∀・)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど笑
    
    ひゃ〜
    サプライズ
    ステキでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    写メさすがだね
    美しいゃ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ゴルちゃんにゎ
    わたちも感謝してまする
    (o^−^o)
    
    うんうん〜
    あべし大会
    ヨロチクでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    伝チャン
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    参加ありがと(^^)
    
    玉は写メタイミング難しいけどがんばって!(>_<)
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    プレミアお見事
    (^_^)v
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    あべし大会
    楽しもーね\(^o^)人(^o^)/
    
    福之助
    粋だったでしょ( ´艸`)
    明日は稼働するからね
    縦カットイン撮るよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    まおパパ
    えへへへへ(/▽\)♪
    写メ部門があればな〜(笑)
    出玉じゃ(ヾノ・∀・`) 
    
    郷姫
    この日は
    ちと粘り過ぎたよ
    なんか耳鳴りしたし(笑)
    明日はテケトーに楽しむよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ゴール
    あまり驚かなかったみたいね(笑)
    まぁいいや
    盛り上げてくからねー\(^o^)/
    
    ろのすけ
    演出出る前にスマホ構えてれば撮れるよw
    みんな恥ずかしがってるだけだと思うな
    自分をカメラマンにしなきゃ(笑)
    
    くろアチア人
    写メだけは
    負けないよ〜(≧∇≦)
    あとはどーぞどーぞ(笑)
    
    盆ちゃん
    上の順位ゆーても
    甘だからなぁ
    ミドルしちゃう?( ´艸`)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    りんご姫
    伝キュン(/▽\)♪
    いっぱい楽しめるように
    伝ばるよ\(^o^)/
    風邪引いちゃった?
    お大事にね(^_−)−☆
    
    あさやん
    甘じゃ勝てんよ(笑)
    DDでの記録、写メ
    楽しみにしてるよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    マユリン
    ゴールには
    世話になってるよね〜
    いつも気にしてくれるからね〜
    いっぱい恩返ししたいね\(^o^)/
    
    ピーちゃん
    大会のために
    いつもスマホ構えとくよ(笑)
    
    シュラ
    伝キュン(/▽\)♪
    これだけが取り柄だからね(笑)

サプライズ(☆∀☆)あべし大会①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。