記事詳細

パチンコ

2日連続同じ台はダメ?

85 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

朝イチに間に合うように
いろいろダッシュで(笑)

スパロボ

2回転で当たるも
激闘ゾーンなし

キリン柄保留

激闘ゾーンゲット

次回予告

激引け

激闘ゾーンで初の赤保留

回数上乗せ

赤保留の変動キタ ハズレた これは右で図柄揃いじゃない当たり?

ラッシュにはならんね ドライブギア待機(激闘ゾーン濃厚)

エピソードSP当たり

激闘ゾーン確定

13連単 1回もラッシュ引けず 2500玉消滅 2日連続同じ台は やめた方がいいんかな? みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント


  • 6. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    同じ台で乙デシタ
    この台もラッシュ入らん
    と出玉取れないね
    伝ちゃんは
    ラッシュ入れる人だし
    次回台選びも含め
    伝張ってね
    
    ワタクシも連勝出来ぬ
    
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    同じ台はダメじゃないよ~(ヾノ・∀・`)
    回りがいいなら狙うし。
    
    ただ明らかに演出や挙動が静かなら早めに見切るのがあたし流(笑)
    
    たかが演出…されど演出…
    静かな台は楽しくない。
    
    今年はイマイチ調子悪い?(・_・;?
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    さだヌール
    伝キュン(T ^ T)
    ドライブギア待機の安心感( ´ ▽ ` )
    
    ゴール
    直感で機種選び
    完全なる負けパターンだよ(^_^;)
    明日もスパロボかなぁ
    
    ちなっちゃん
    それは1/45の方かな?
    これは月曜導入された1/35だよ〜
    これもいっぱい出るかな(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    にゃこ
    ドライブギアは当たるよw
    1/35引けばST20回で1/19だけど
    サポは5回が多いよ
    エピソード当たりは9回ついた
    どっちにしろ壁高いよね(^_^;)
    
    福之助
    勝ちログ書きたいなぁ…
    だいぶ自信なくなってきてるよ(T ^ T)
    でも伝ばるぞー\(^o^)/
    
    郷姫
    乙仲間(T ^ T)人(T ^ T)
    次は一緒に勝とうね(^_−)−☆
    台選び自信ない…
    
    蒼ちゃん
    そっか
    2日連続出ることもあるもんねw
    今年はダメダメだよぉ(T ^ T)
    
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    13連単痛いなっ(>_<)。
    
    2日同じ台回転数が良ければ
    
    回すよ。
    
    今日の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    明日も仕事ε-(´∀`; )。
    
    日曜は休み。
    
    ひょっとしたら朝イチから短時間稼働鴨。
    
    天気次第やけども。
    
    通勤電車内からのコメ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    いつも朝早くからお疲れ様
    やっぱり2日連続アリなんだねw
    日曜日勝ってきてね
    月曜の楽しみにしとくよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    たんぱちゅの波に
    襲われてつらかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    伝勝ゎ
    残念だったけど
    ドンマイでする
    (。・_・。)ノ
    
    伝チャン
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちわ☆
    
    スパロボ♪もきくり♪みたいな
    感じなのかな(・・?)
    
    
    同じ台はダメじゃないって
    思います(^-^)
    
    私の場合だとアッチがコッチがで
    裏目に出る事の方が多いから(^^;
    
    打てる状況なら同じ台を
    勝っても負けても
    単発続いても連チャン後でも
    打ちたいです(*^^*)
    
    短時間だとなおさら
    その日の結果が
    すべてじゃないって
    思うから☆
    
    自分を信じて
    
    頑張ってねp(^-^)q♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あたし、これ無理ゲー(>_<)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    伝キュン(/▽\)♪
    スパロボは単発でも
    サクサク当たるから
    あまり苦にならなかったよw
    玉はゆっくりなくなってくけどね(^_^;)
    
    りんご姫
    そうだよね
    2日連続だっていいんだよねw
    オレも前は打ち散らかしてたけど、
    もう1日1台って決めたんだ
    凶と出る時もあるけど
    自分信じて楽しむよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    1/45の方じゃなくて?
    1/35は今週月曜導入だったよ?

2日連続同じ台はダメ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCRスーパーロボット大戦OGの関連情報


設置店舗(全国)