記事詳細

パチンコ

びっくりするかもよ?

61 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

ヤマトに直行するも
空いてない

隣のエヴァX
静かすぎ
2ポチでやめた

オトフェス199

2ポチでゾーン

萌えカット

当たるも単発 持ち玉で ゾーンに爆弾そして金保留

騒がしいな 当たり(≧∇≦) ラッシュゲット\(^o^)/


戦国乙女リーチ

嬉しい7テン 煌めき女神からのプレゼント(☆∀☆)

本当良かった チュカとおそろな虎柄

麻雀物語リーチ

嬉しい7テン 餅の論当たり(≧∇≦)

8伝チャン\(^o^)/

16Rちょっと少ない 2000玉続行するも 期待できず やめ 初打ちガンダム ジオン擬似3だけ

そして じゃーん! 伝チャンがまさかの無双 びっくりした? 1300ハマりが空いたからさ 2000玉で 一撃当千チャンス まさかの当たり(≧∇≦)

しかもラッシュゲット\(^o^)/ スルー回避

終わり うーん 即やめ 投資 800玉 回収5600玉 2伝勝(☆∀☆) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    今日も勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    v(・∀・*)ヤッタネ♪
    
    無双?
    (・∀・)ウンウン
    
    
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    
    
    連勝ヽ(≧∀≦ )ノ☆おめ☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    いい波来てるね!!
    
    
    ヽ(´ー`三´ー`)ノ
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    無双で大伝ちゃんしたかと
    思ったよ~(*≧∀≦*)
    
    
    
    連勝街道に入ったかな~(◎-◎;)
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    無双うったんかい(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    てか、なんで一撃当選であたるかな…笑っ
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ちゃんと、びっくりした(笑)
    
    虎柄おそろ~そんな楽しいのなら御一緒したいわぁ
    (^O^)
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    (*´v`)フフフ
    
    そ~ゆ~びっくりね(笑)
    
    勝ち波離すでないよ(^O^)/
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    無双か~
    1回は触ってみよかな(* ̄ー ̄)
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    w(゜△゜)wうおw
    
    ビックリし………
    ない( ̄ー ̄)w
    
    勝ち伝と思ったし( ̄ー ̄)
    
    今日もp(^-^)q頑張ってにゃーん
    
    
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(゜ω゜)
    無双(・∀・)
  • 20. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    伝チャン
    2連勝おめでとう\(^o^)/
    今日はガンダムかな?
    爆連報告待ってるよ(^з^)-☆

びっくりするかもよ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (L9ZY2(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (L9ZY2(1/199.8))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (L9ZY2(1/199.8)) 0.2パチ (L9ZY2(1/199.8))