記事詳細

パチンコ

誕生日を大勝利で飾ったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

45 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

お伝作戦できる台がない

狙い目は1100ハマりのエヴァ伝
空かない

待つこと45分
1300過ぎでやめてった!

エヴァ伝

当たらない

休憩して1回転

赤保留

アクティブモードに戻ってるから、 枠レインボーとかない 当たるかわからない コレでハズレ

プレミアアップに戻し もくもくと回すこと 1600回転過ぎ 通常保留 変動時キターー

台枠レインボー もち当たり!

ラッシュは 誕生日な女神からのプレゼント


暴走キターー

保留伝 ランクアップボーナスは

完走

バトル負けても 金保留で

ビスティーキターー

また負けてもバトル復帰

蒼保留でも完全撃破はマックス

前半オールプレゼント

後半4R4連続あったのは内緒(笑) 20伝チャン

誕生日を大勝利で飾ったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 16. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん勝ちオメ
    
    素敵なプレゼント貰ったね(*^_^*)
    
    
  • 17. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃん勝ちおめ~
    
    伝ちゃんの粋なはからいに…
    
    天からのプレゼントかな
    
    伝ちゃんって…
    
    センス良いよね~
    
    俺は…土日を除いては…
    
    ワーク・スタイルです
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    みんなエヴァ10で出してるね( ̄▽ ̄;)
    
    羨ましい(≧∇≦)
    
    ロコにゃん♪
    
    ちょっと遅れたけど
    
    誕生日おめでとう\(^o^)/♪
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    やったー(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
    
    伝ちゃん☆勝ちおめ(*≧∀≦*)
    しかもエヴァ10
    
    ぁたし昨日エヴァで負けた(。>д<)
    
    1パチだめで④パチやった(* ̄ー ̄)
    
    枠レインボー期待してドキドキしてたけど…
    レインボーならなかった(´;ω;`)笑
    
    
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝ちゃん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    羨ましい限りですなぁヾ(・ω・`)
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    やっぱりエヴァでついにやりましたね♪
    ろこたんの誕生日を勝ちで飾れてよかった♪
    
    心配かけないように勝ち続けてねwって勝ち続けるのは難しいよね(((^^;)
  • 22. みっちJr.さん みっちJr.さん
    伝ちゃんヽ(*´∀`)ノすごいよ♪
    
    レインボーばかりだ~ヽ(*´∀`)ノ♪
  • 23. ゆったんn_nさん ゆったんn_nさん
    誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
    
    そして誕生日に大勝利!
    さすがです(*≧∀≦*)
    
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うほほ(≧ω≦。)
    
  • 25. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    おめでとう(^-^)
    これからもファイト!

誕生日を大勝利で飾ったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。