記事詳細

パチンコ

まったり稼動でした

10 2

まりたんぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^o^)/

今日はお休みだったので
夕方からマイホへGO!


15時半に到着!
おみくじ引いたらオススメ台に
エヴァ9と出てたので座ってみた。

0回転 BB0

27回転 当たり 単発
ST抜け全部飲ませてヤメ…


エヴァだめですね〜^_^;
やっぱり甘デジでまったりしたくなり
甘デジコーナーへ!


デラックス海物語ティアラ
大海アグネス

行ったり来たりしながら
5箱流し
飽きてきたので新台の海を見に…(^o^)/
見るだけで終わるはずもなく
空いてる台に座るw

280回転くらい〜

320回転くらいで当たり 4連
2箱GETし今日は帰宅( ^ω^ )



貯玉でやったので
約21800玉 → 約25800玉

なんとかプラスで終わりました☆
なかなか30000玉まで遠いwww
基本甘デジだからコツコツです!
下手にMAXさわるとヤケドするので(爆


でわでわ〜(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーございます(^^)
    かちおめ
    次もp(^-^)q
    私も甘デジ派です
  • 2. まりたんぬさん まりたんぬさん
    あすからさん
    甘デジ派ですか!☆甘デジも調子いいと連チャン止まらないですからね(*^o^*)次も頑張ります(^o^)/

まったり稼動でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)