記事詳細

日記

貧乏性?せっかち?(´・ω・`)

85

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

ちょいとお久しぶりですね♪ 今日、成人の日を迎える 此処においでの沢山の皆様(´・ω・`) おめでとうございます ウフッ♪ ところで 昨年の暮れに 息子〜私へ ハイパ一ツケマ〜家内へ プレゼントが有りました(^^) 加熱式タバコ

タ一ルが発生しないとかで 自身にも廻りの方にも良いからと でもね 最後30秒加熱しますってところで ブルッブルッって成るんです そこで、勿体ない 意地汚く 連続して吸い付く私がいまして(笑っ) 家内は、超絶せっかちでして 普通のタバコも、持ち歩いて 時間が無いときは、此が一番よ!! とか言ってます(´・ω・`) 頂き物の旨そうな干し芋 くっついているのを 強引に引きちぎって 食べてるし、、、

またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
85