記事詳細

日記

ちょいとご無沙汰ですね(´・ω・`)

76

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ♪ 皆さんボ一ナスは、出たでしょ? 良いなぁ〜 私は、自営なんですけども 年内には出そうもないですね:-< 年明けには、、、沢山出るかも(笑っ) 珍しく今年はとても忙しく大晦日まで 仕事の予感 うれしい事なんですけどね♪ ところで 好きなものは、、、お孫ちん 最後まで取っておいて〜食べるの?(´・ω・`)

パンの耳だけ先に食べて じぃじ一あげるとか? イチゴのあまり甘くない部位を先に食べて じぃじ一 此は、アタシが食べるんだからね♪っとか

私の今朝の食事です 魚肉ソ一セ一ジ好きなんですよ(^^)


今年のパチ 負け乙が7割┐('〜`;)┌ 現場近くの湖畔に有った ○○神宮の鳥居に 来年こそは、いっぱい勝てますよおにと お願いしてきましたわ

では、皆さん 良いお年を またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
76