記事詳細

パチンコ

雨降って地固まる?(´・ω・`)

55 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

日曜日の早朝に おはよーございますウフッ♪ 現場の仕事がね 雨降って出来なかったのでやむを得ず?(´・ω・`) 金曜の午後からと 昨日朝イチからとパチへ


きくりの初当たりで 777ラッシュ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ スル一とか ライトミドル海の夜桜満開とか言うやつ 0〜500廻して やっと当て2連チャンとか 甘デジ良く廻る〜確率分母の2倍位迄 廻して当たり引けずとか 2日間ト一タル 100к近く負けとか┐('〜`;)┌ 今月は忙しくたまにしか出来なかったのに 100к近く勝ててたのに(笑っ) (元の木阿弥)?(´・ω・`) 此食べて、また頑張ります(^^)


(雨降って目肩こり)

またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おはよー(^^)/
    親子丼かな?見たらお腹すいてきた 笑
    パチは、トントンになった感じかな?
    今月まだ半分だし頑張ってq(^-^q)
  • 4. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    一味唐辛子好き(ΦωΦ)
    
    なんにでもかけたいw
    
    
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あすさん♪
    おはよ~
    ♪v(*'-^*)^☆
    勝てば雨様々♪
    負ければ・・クソ雨!
    2日で100Kなら
    あすさんの日当より
    少し多いのかなぁ?
    (゜∇^d)!!
    せっかく勝っても
    また返す・・・
    これはパチンコする者の定め!
    木阿弥・・ナンマイダ~
    (´・ω・`)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最近天気悪い~~(>_<)
    今週最悪天気よね
    パチが増えるね~~(>_<)
    二日で100K(´・ω・`)?
    あちゃー(>_<)負けオツ~~(>_<)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    負けるな〜あす!
    
    挫けるな〜あす!
    
    立ち上がれ〜あす!(>_<)
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    (ノд<。)゜。
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーございます(^^)
    今週も暫く雨降りの予報に、、、
    パチ行く機会が増えそうです
    盛り返せる?(´・ω・`)かもよ( ̄。 ̄)
    ゆのちゃん
    Pちゃん
    あさやんちゃん
    金ちゃんで、行くね♪
    ひろぼっちゃま(´・ω・`)
    ぴっぴこちゃん
    カキピ一ちゃん
    くろちゃん
    何時も沢山の拍手にコメント
    ありがとー(* ^ー゜)ノ
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    勿論悪あがきの(カツ丼)
    肉がちっこすぎでしたね(笑っ)
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    あっすぃ~( ̄∇ ̄)
    
    ガビョーン( ̄∇ ̄)
    
    幸運の雨降りになるか???
    
    ふぇいp(^-^)q
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    るいちゃん
    1割取り戻したわ(´・ω・`)
    コメありがとー(* ^ー゜)ノ

雨降って地固まる?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。