記事詳細

日記

おと一さんどう?(´・ω・`)

60 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

(火)の早朝に おはよーございます ウフッ♪ まずは、昨日のパチ稼働報告です きくり潜伏してないので ライトミドルのやつ 1000円で当たるし、、、 お単発 即止め〜のダンバイン♪ 持ち玉1000発で初当たり〜の ラッシュ 素晴らしい (^^)∠※。.:*:・'°☆ 3連チャン┐('〜`;)┌ また、得意の甘デジ歩き回り 持ち玉消滅ヽ(´Д`;)ノ しゃあないねぇ〜 一昨日15000玉も出してやったから きくりやりましょか 前日0回転とか全く誰も触ってないし(笑っ) それがね お単発3回〜 ほれ

約9000玉も 一撃で出ちゃいましたよ(* ^ー゜)ノ 少し打って 20000円も勝てたので 止めて帰宅 ハイパ一ツケマとお孫ちんが サンドイッチ作ったから食べてよだって 明日(10日)ね、認定こども園の遠足で TDL行くんだけど 何かと物入りなのよねぇ〜 はいはい パチの勝ち20000円 高いサンドイッチ代金へ


またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ツキまくり!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    遠足でTDLって、普通ないやろ?(・・;)
    
    てか、迷子大丈夫なん?(・・;)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    皆さん今晩わ
    ツキとは、違ってじつりきね( ̄。 ̄)
    一切れ一万円のサンドイッチは
    なかなか食べる機会がないですわ
    例えパチ負けたとしても
    一万円は、黙って持っていかれたね(笑っ)
    この認定こども園、秋の遠足は
    創業当時からTDLなんですよ
    くろちゃん
    あさやんちゃん
    ゆのちゃん
    ぴっぴこちゃん
    るいちゃん
    ゴルゴさん
    Pちゃん
    何時も沢山の拍手にコメント
    ありがとー(* ^ー゜)ノ
  • 9. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あすさん
    おひさしぶりです( 〃▽〃)
    コメありがとう(о´∀`о)
    相変わらず良いじぃじですなぁ("⌒∇⌒")
    
    きくりなかなか当たらないのに
    凄い\(◎o◎)/
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    りんちゃん
    ( *・ω・)ノ
    きくりかんたん(* ^ー゜)ノ
  • 11. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    あすチャン(*´∇`*)ぉ久
    勝ちおめでとぉ
    何かスパッって潔く勝ってるイメージ(#^.^#)
    
    お孫さん最高のサンドウィッチだね
    
    それから
    あの景色素敵だね-
    美しすぎるよね-
    自然って時としてめちゃくちゃ怖いけど
    こんな素敵な風景もまた自然だもんね-
    
    空が好きだから毎日してるけど
    毎日違う美しさがあるょ
    目も心も癒やされたょ
    ★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
     ∧ ∧  。.。.:*・☆゜゜・*・゜゜・*
    (*・ω・*)  Thankyou。.:*・★・*・
    〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    梨乃ちゃん
    お久しぶりですねぇ♪
    此方こそ素敵な絵文字?顔文字
    サンキュウ( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ふたたびまたたび笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    
    あすからサン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    きくりやったね!
    きくりサマサマだね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    高いサンドイッチ?
    わたちも食べたいでする笑
    (・∀・)うんうん
    
    って、
    お孫チャンのためなら
    イクラでもだね笑
    ネ!あすチャン
    51番ポチっとイチロー笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    この俺が、まだ行ってない
    ディズニーランドに行くとは(# ゜Д゜)w
    
    ええなー(# ゜Д゜)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ↑↑
    なんかゆてはる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    あすからサン!
    ごめんね
    1人ハロウィン
    抜けてまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    お孫チャンの
    カワイャオバケ〜
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    怖かったね笑
    ネ!あすチャン
    46番ポチっとヨロヨロでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ひろちゃん
    まぁTDL近いからね
    エエでしょう(* ^ー゜)ノ
    コメありがとー♪
    
    マユリン
    ヨロヨロ私の足元?(´・ω・`)
    でもないわ(笑っ)
    何時もコメありがとー(* ^ー゜)ノ

おと一さんどう?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。