記事詳細

パチンコ

1人ハイエナ?1人ハロウィーン?(´・ω・`)

51

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
昨日の夕焼け

おはよーございます ウフッ♪ 1週間ぶりのログアップですね 此方はくもり、爽やかな気候に成っています



昨日のきくり稼働なんですよ 潜伏〜お単発3回 とりあえず辞めて 色々甘デジ当たらず歩き回り 私の直ぐ後に座る方は かなりの確率でラッシュ引いちゃうのを 思い出しまして きくりに戻って2000円の投資でした 久々に44000円も勝てちゃいましたよ 何時も応援ありがとう(*^ー^)ノ♪ ところで 私の部屋のタンスに 下手な絵をガムテ一プで、張り付け


一人ハロウィーン?(´・ω・`) とか 怖くて出来ない癖にお孫ちん 空き袋かぶって じぃじ一 オバケだぞぅ〜とかやってるし(笑っ)

またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51