記事詳細

パチンコ

仕事が忙しくって、1週間ぶりですよね ウフッ♪

47 13

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
タグ: オカルト
ってなことで

皆さんおはよーございます(^^)

パチのほうも昨日1週間ぶりに行きました

また、何時もの如くに

きくりの潜伏誰も打たずに落ちてるし、、、

2000円で当たりを引きましたけども

スロットに、行かず

追い銭3000円

また、スロットに行かず、、、

他の甘台で5000円ただ廻っているだけ

此処で私は、閃いちゃいました

きくりの場合私の直ぐ後に座る方は

相当の確率でラッシュを引いちゃうんでした

きくりを。一人ハイエナ攻撃!!

3000円

スロット行きまして

エア一が来ちゃいましたよ( 〃▽〃)




2時間の稼働で、3連続ラッシュに入り 44000円も勝てちゃいました 何時も応援ありがとう(*^ー^)ノ♪ ところで 先日ハイパ一ツケマが買ってきた 此220円だってよ


パチの甘口は、好きですけども、、、 私は、此のが好きです( ̄▽ ̄)ゞ しょっぱいイワシのつみれ汁


昨日の夕焼けです またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    自分の釜堀作戦大成功ヾ(*´∀`*)ノ
    
    いっぺん死んでみる100回くらい言われたん?(笑)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    今日行くならふぇい!
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きくり羨ましい(≧∇≦)
    勝ちおめでした♪
    今日も頑張って(^^)
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    あすからさん♪
    おはよーございます\(^o^)/
    
    かちおめでした、良かったね♪♪♪
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    勝ちおめです♪ヽ(´▽`)/
    
    ゴディヴァ飲みたいな(  ^∀^)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    確かに反映遅い時は、めっちゃ遅いよな?(>_<)
    
    きくり、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    たまに、こんな爆裂あるから、やめられへんねんな!(>_<)
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    流石ですヾ(=^▽^=)ノ
    勝ちおめでした
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    きくりんで大勝(´▽`)ノ
    
    ゴディバのそれ
    あんまり売れないなぁ~
    甘そうだからかな?^^;
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    いやぁ〜
    一口飲んだら、もうねぇ一
    俺は、要らないわ
    チョコレート好きには
    相当美味しいでしょうね
    るいちゃん
    ゆのちゃん
    Pちゃん
    きよみん
    ももちゃん
    ゴルゴさん
    くろちゃん
    何時も沢山の拍手に、コメント
    ありがとー(* ^ー゜)ノ
    また、パチ勝っちゃった(^^)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ちとダウンしてまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    短時間で4人諭吉チャン
    4人英世チャン笑っ
    やったね!
    イィなぁ〜笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゴディバより
    今のわたち、
    つみれ汁がイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    あっ、
    ホッとしたい笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ログ追っかけるからね
    ネ!あすチャン
    40番ポチっと切れ番イィね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ( *・ω・)ノ
    ダウン(´-ω-`)
    ゆっくりも、休めないんだよね、、、
    適度に頑張ってください
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

仕事が忙しくって、1週間ぶりですよね ウフッ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。