記事詳細

パチンコ

あさからぁ〜?(´・ω・`)

58 18

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
ちょいとお久しぶりです

おはよーございます ウフッ♪

って朝イチ〜行った訳では、無いんです

昼御飯チョイ前にホ一ルへ




きくり

潜伏誰も打たずに0回転だし、、、

500円で当てて即辞めすればチャラ?

ランプが消えるかドキドキしながら

気がつけば








5000円も使ってるし(>д<*)

でもまぁ初当たりが3図柄〜のラッシュ

上出来でしょ(^^)


10000円位勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ ところで こんなの朝から おやつに食べてみました



お孫ちんが昨日 私が、パチンコで、勝つ為にと?(´・ω・`) 買って来てくれましたよ イボイボ健康サンダル 勝利者の証のマ一クがついてます

今日は、多分朝イチ〜参ります 応援して下さいな 皆さんも楽しい日曜日を またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サンダーVならぬ
    ザンダールVやね~(・o・)
    
    
    
    グットラック(・ω・)ノ
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 10. ムーちんさん ムーちんさん
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    今日はどぉかな!?
    サンダル効果あるょ v(・∀・*)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、それヴァレンチノのVですから(・・;)
    
    てか、きくり勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ヴァレンチノ?はてな
    バレテンノ?(´・ω・`)
    皆さん今晩わ(^^)
    沢山の応援のおかげで
    大敗覚悟〜の
    ちょびっと勝ちで終えました
    良かったです
    Pちゃん
    ム一ちん
    あさやんちゃん
    ゆのちゃん
    チュカッチ
    しょうねんさん
    ゴルゴさん
    くろちゃん
    かぴちゃん
    ひろちゃん
    るいちゃん
    何時も拍手にコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    あすさん
    お久しぶりです
    本当に優しいお孫さんだね
    
    昨日と今日連日勝ちおめ
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    す一さん
    おはよーさん(^^)
    優しい利かん坊ですよ(笑っ)
    ダブルおめあり(*^ー^)ノ♪
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    でん
    キクリで諭吉チャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    お孫チャンから
    イボイボVサンダル
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    7月10日ゎ納豆の日なんだ?笑
    なるなる納豆ク(納得)笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    大豆イソフラボンだね笑
    ネ!あすチャン♪
    46番45番ポチっとダブるん笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ( *・ω・)ノ
    大豆イソフラボンいっぱい採って
    ダルい季節乗りきろう
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
    何時もありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ばんにゃん
    今夜もあぢね笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    ちと遅くなちゃったけど
    (。・_・。)
    
    あすからサン!
    いつもあったかなコメ☆
    オメ♪ありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    ねばねばって
    やったね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    73番ラッキーナンバー笑
    からのシーロック?コメ笑
    ヽ(・∀・)ノ
    ひゃ〜
    何かキャプテンハーロック?
    みたいな響きだね?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    夏バテしないよぅにね
    ネ!あすチャン♪笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おはよーさん(^^)
    外は蒸し暑いけども
    パチ屋さん、涼しいぜ
    此なら夏バテしないわ
    頑張って勝っちゃうかも?(´・ω・`)
    何時もありがとうね
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

あさからぁ〜?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)