記事詳細

日記

優柔不断?(´・ω・`)

69 11

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございます ウフッ♪ 月曜に成っちゃいましたね 昨日のパチは きくり朝イチ潜伏してたので 打ってみますよね 、、、、、、60回転 ランプ消えたしヽ(´Д`;)ノ 100まで廻してギブ その後ダンバイン 初当たりでラッシュ(^^)


約6000玉 良かった(*゜ー゜) 何時も私が打った台の後から座る人は 何方もね 皆さん引き強すぎなのでね ちょびっと?(´・ω・`)様子を見ちゃいましょ 、 、 、 、 、 、 全ツッパ マイナス12000円 ところで 今朝は、どれ食べましょ?

これ食べてから 考えます

今週も仕事に遊びに其れなりに行きましょ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    有りますね…
    (;・∀・)
    次~頑張りましょ
    (*´-`)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    稼働は乙(>_<)
    
    アタシは、シーフードがいい~♪♪
    おやつによく食べるよ(^^;)
  • 4. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    
    ペヤング納豆←
    
    試して感想よろよろ( ̄∇ ̄)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    な!
    
    きくり簡単ちゃうやろ?
    
    エグいやろ? ( ̄ー ̄) 
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    皆さんおはよーございます♪
    
    しょうねんさん
    激カレ一にしましたよ(^^)
    
    るいちゃん
    カップ麺?(´・ω・`)おやつか(笑っ)
    俺と近いところに要るね(^з^)-☆へへ
    
    ゆのちゃん
    はい、頑張ってみますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    ロザちん
    味はね、納豆
    香りがキツすぎ(>д<*)
    
    Pちゃん
    Pちゃん位にエグいわ
    (^з^)-☆へへ
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    皆様
    おはようございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    あすさん
    ブログ拍手完了です(^-^)/
    パチ負け乙です
    カップラーメンの次の写メは?
    いつも癒しな写メありがとうだよん
    皆様
    今日も頑張って行こう(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ありゃ
    みこちゃん
    スレかと間違えたわ(笑っ)
    今川焼ですよ
    余り甘すぎず旨かったですよ
    気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん、
    
    全力でガンバったのにね
    (;>_<;)
    なんでだ!ってね?
    かなちね
    わたちもかなち…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ドンマイでする
    ファイトでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん、
    わたちゎキツネうどんね笑
    ネ!あすチャン♪
    44番(ヨィヨィ)やったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あは?
    今気づいた
    して
    今自分のレスが飛んじゃいました(  TДT)
    って入れたばかりです
    おっちょこちょいですね
    m(._.)mです
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    何時も乙レスありがとー(´・ω・`)
    俺ね、タヌキじぃじウフッ(^^)
    ね、まゆちゃん(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    みこちゃん
    んだな(笑っ)
    〜の(^з^)-☆へへ

優柔不断?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。