記事詳細

パチンコ

肉いいねぇ(´・д・`)

58

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

肉の日に?今晩は♪ 皆さんにくらしいほど? 忙しくしてるでしょ... 私はね、年末のご挨拶回りとか 大掃除が嫌でね 実際は、ほんの二時間も有れば 済んじゃうのにウフッ(^^) 朝イチから脱走 取りあえず仕事を済ませて ほどなくしてパチ屋さんへ 2ポチッ位で当てちゃいましたわ(*゜Q゜*) 後ちょびっとで 29000円の出玉に成ったのに 27000円位勝ちました 何時も応援ありがとー(*^ー^)ノ♪




朝御飯の肉玉丼が良かったかも 今年も後わずかですね 色々御世話に成りました 来年もヨロシクお願いします って、まだまだ大晦日までログ書くかも(^^) またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

ぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver.の関連情報


設置店舗(全国)