記事詳細

パチンコ

今晩は♪物語風に(・ω・)

45

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
まだまだ雨降り

今日の稼働ね この台は、投資が1000円なんです





一撃⑮連チャンなんですよ(`◇´)ゞ 此の台に座るまでずっと鬼武者の野郎に な〜んと2倍嵌まり4倍嵌まり〜ラッシュ!! スル一(>_<)が4回 実質8連続お単発を頂いちゃいましてね そちらの投資が25000円ヽ(´Д`;)ノ 総投資が26000円 回収が32000円 負けないで良かったです♪ 何時も応援ありがとーございます んでもって晩御飯のおかずを誰もいないから 盗み撮りウフッ(^^) たくあん、シチュ一、がんもどきと筍の煮物




では、楽しいゴ一ルデンウィ一クを またね( ̄ー ̄ゞ−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)