記事詳細

パチンコ

あぁ、温かい♪ヽ(´▽`)/

17 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
なんだかんだで色々で10月トータル+120Kくらいでした。

トントン拍子に行く月もあれば
6月なんかは7連敗から始まったし
上がったり下がったり紆余曲折で月+数千円という月も。

毎年月50K目標に、2016年は本当に機種入れ替えMAX激減で活動の危機~
ミドル打つしか無いんです。

*11月5日土曜日*
いつもの土曜日珍しく長時間対決
メモ途中で終わってるので結果だけ
★総投資25K
AKB12K、闇テラ13K
★回収闇テラのみ31K
画面左上Ⅲ世ホラー初めて見た(^-^)/

*11月6日日曜日*
ぷらっとご飯前買い物ついで

ぷらっと来たから打つ台決めてないや~
ホール入ってからスマホでデータチエック
昨日の台の闇テラかなぁ
空いてるかな?

@闇テラ1台目
空いてた
けど昨日の夕方と違い島は
当たりもドル箱も無い┐(´д`)┌
遠いかもね。

6連、単、単 227G空き
モクモク何にも無く
左隣の隣に年配の女性
左隣におばぁちゃん
二人同時くらいに入れ替わる

若い方のおばぁちゃんオスイチで当たる
斜め右後ろの島の私の対角台当たる
いい感じでざわつく
真後ろ当たって次私の番かしら(〃ω〃)
左隣のおばぁちゃんの方でした
目安470過ぎて10Kも無くなり
追加2Kもしーーーんとする私の牙狼さん
AKBに移動するかな┐(´д`)┌
カード抜くと…

保留魔導刻5パー軽く流れ
保留魔界剣緑寒く過ぎ去る
このにわか変化ニオウ(´-ω-`)

カード戻す

①初当たり
トータル13K506G
保留魔導刻20
擬似2、3真ん中エンブレム図柄擬似
PFOG
アンドラガオ
緑タイトル
やっぱりいた(*^^*)
ここでメモ切れてて↓結果

★投資13K
★回収26K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    月収支勝ちオメ~(^o^)/
    裏山~(・o・)あやかりたい~(・∀・)
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    あさやんさん♪
    今年も残すところ僅かなので
    いつも通りやります。
    大抵オカルトですが(〃ω〃)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    10月プラス収支
    おめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    やぱ無双ですかぁ~(*´ω`*)
    打ちたいですぅ
    
    オープンしたら
    並びたいですぅ…けど…( ´△`)
    
    どなちゃん♪
    
    マイペでp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    
    あ互い良い年だたって
    言えるよぉに…(///∇///)はい!
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ふくちゃん♪
    ふくちゃんおすすめの無双、
    ケンちゃんムッキムキ~(о´∀`о)♪

あぁ、温かい♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼闇を照らす者XXの関連情報


設置店舗(全国)