記事詳細

パチスロ

超絶上乗せわっしょい♪( ´▽`)

79 20

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位
ドモ♪( ´▽`)
マルサンです(^_^)☆


昨日はお昼から稼働しました


まずわ
バラを打って
単発しか引けず

マイナス5000発


番長は
回収台が目立ちスルー( ̄Д ̄)ノ

スロットコーナーを探索すると

初めて見る
マイナーな機種

御伽屋半蔵ってのが

前日
かなり爆発してたデーターで

本日は
単発一回で放置

おそらく下げ台と
みんな思うでしようね( ̄^ ̄)ゞ

でも据えの可能性もあるから
打ってみました!


投資400枚で当たり

500枚位出て

なんかレア役の落ちや
自力解除ZONEの入りも良さげなので

続行!

すると持ちコインにて当たり


こっから
この機種の凄さを知る事になる(@ ̄ρ ̄@)


純増は2,0枚なので
なかなかコイン増えないけど


上乗せわっしょいで


ますは


 3桁乗せ確定レインボー


上乗せ特化ZONE 継続レインボー

直乗せ強スイカ

上乗せバトル勝利& 赤ビッグ同時当選

ビッグ1G連の4連で上乗せ

上乗せ特化ZONE リール逆回転でトータル乗せ

とにかくレア役 バンバン落ちるし これは高設定据えやろ?( ̄+ー ̄) つうか6? まさかまさかの!

万枚達成! 5剛機で 4回目の万枚です(^_^)☆

ありがとうございます(^_^)☆ マルサンでした(*^◯^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 11. コジピーさん コジピーさん
    マルサン★
    
    万枚 スゴイ(≧▼≦)
    
    勝ちおめ(=^▽^=)ノ
  • 12. ローザさん ローザさん
    4回目かぁ♪♪
    
    おめでとう(*^^)v
  • 13. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるしゃん
    
    すすす…
    
    (゜ω゜ノ)ノ(フリーズ中)
    
    凄いー
    ー(゜ω゜ノ)ノー!
    
    (更にフリーズ)
    
    やったね(*^ω^*)♪♪
  • 14. よし。。。さん よし。。。さん
    万枚おめでとう(≧∇≦)スゴイ
    まるさん♪
    引き分けて(^.^)
    
    
  • 15. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    まるさん♪
    スゴイ!!スゴイ!!o(≧∇≦)o
    万枚おめでとー♪o(≧∇≦)o
    ワタシもいつか夢だなぁ…
    
    いつもコメントありがとね♪(*^-^*)ノ
    7テンパイ来た時 初めてだったから
    嬉しくてボタン押さないで
    チョットの間見ちゃいました(笑)
    おめコメもありがとー♪(*^-^*)ノ
  • 16. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    万枚!!( ; ゜Д゜)
    
    マル(≧∀≦)何でそんなに万枚でるの!?
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あすからさん(^O^)
    ありがとうございます
    調子に乗らないようします( ^ω^ )
    
    もなパパさん(^O^)
    久しぶりですね
    半蔵は、タイヨーエレックです
    
    晶子さん(^O^)
    
    いつもありがとう(^_^)☆
    万枚は、スロッターの目標です
    
    ミスドのドーナツでいいですか?(笑)
    
    つげっちさん
    
    ありがとうございます
    指は大丈夫だけど
    
    年寄りなので腕が上がりません(笑)
  • 18. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ごんびいさん(^O^)
    
    コメありがとうございます
    また頑張ります( ^ω^ )
    
    酔いたん
    マグレだけど、凄いでしょ!
    
    伝ちゃん(^O^)
    もともとは、スロッターだったら
    AKB以外のパチンコは
    あまりうちません!
    
    ラビットさん(^O^)
    
    半蔵は、ライダーの後継機ですよ
    
    純増は悪いけど
    上乗せは、ライダーより
    かなり性能よいです!
    
    
  • 19. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    真弓ちゃん(^O^)
    ありがとう
    
    ヒキコとヒキオの
    ミックスで贈ります(笑)
    
    チュカっち(^O^)
    
    少し?
    はい!48枚〜(笑)
    
    コジピちゃん(^O^)
    
    お目ありがとう(^O^)
    次は
    バラでコジピ鳴らしまくります(笑)
    
    ロザちゃん
    
    ロザちゃんも万枚目指してね!
    
    ケン妻ちゃん( ^ω^ )
    
    ある意味フリーズするよね( ^ω^ )
    
    自分でもビックリしてます!
  • 20. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    よしさん(^O^)
    ありがとう
    
    よしさんも
    またビッグウェーブくるよ!
    番長頑張ってね(^_^)☆
    
    もえちゃん(^O^)
    こちらこそ
    いつもありがとう(^_^)☆
    
    そのうち
    もえちゃんも万枚達成出来ますよ!
    
    ハーデスで
    ゴッド4回くらいかな?
    
    みっちー( ^ω^ )
    
    万枚はマグレだから
    運だけのマルサンです♪( ´▽`)
    
    みっちーも
    また番長で万枚だしてね( ^ω^ )
    
    

超絶上乗せわっしょい♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ御伽屋HANZOの関連情報


設置店舗(全国)