記事詳細

日記

羽ばたいてね

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
羽ばたいて辿りつくんだよ?

くろのんちゃん お疲れ様。シロなら大丈夫。まだ今はそばに居るけど、ちゃんと行けるよ。 クロの時にも言ったかもだけど虹の橋の絵本が売ってるから手元にあると救いにはなるよ。 猫は猫を呼ぶ不思議な子達だから・・・いつかきっとまた出会うよ。 その時まで時間かけて立ち上がってね。 俺もミューとお姫の2人を失ってるけど、こうして居られるし笑 自分を責めないでね。くろのんが飼わなければシロはもっともっと早かったから・・・ 生きれたのは、くろのんのお陰だよ。シロもそう思ってるから。 コメ欄あけときます。 ご自由にどうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23