記事詳細

パチンコ

低貸しでのんびり

15

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
ここ最近の稼働

1パチばかり

結果的にはローリスクハイリターンになったけど結果オーライ

ミドル牙狼
兎に角なげー笑 99秒バトル。その間にトイレ行けるけども。
ワンポチ25000発 ST時間 約4時間

ライトミドル鉄拳極
これまたなげー。10R出玉500発(後で知った)甘の方が効率いいけど継続率90%だから仕方ないのね
ツーポチ44連 15000発 ST時間 約3時間30分

そりゃ通路になるなーと改めて知る

昨日は4パチ甘の海JAPAN太鼓の達人
これおもろいね
1万勝負すれば2500発は返ってくるんじゃないかな?区切れればね。

初当たり3回 初当たり確率17 
5連の3連続で6000発弱

確率の収束(オカルト)なりそうで勝ち逃げ


まったりのらりくらり遊べてる


最近はジャグにも目を向けて確率打ちしようかと思ってるけど中々めぼしい台ないのが現実


6号機がぞくぞく出始めたけどG数解除でないとダメなん?
解除型だと高低が、ほぼ丸わかり過ぎて脚飛ばすだけな気がするけどなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
15