記事詳細

日記

流石にビビった

11

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
台風がやっと落ち着いた横浜です

コンビニやってないかな?と外に出たら

ここら辺にはないガードレールがマンション近くに飛散してたみたい あぶね 横浜の最大瞬間風速が約42メートル マジでヤバかった ピーク時に横になってた時、 気付いたのだけど突風でマンションが揺れてた そして千葉震源の地震が重なるとかね うちは大丈夫だったが友達たちが川の氾濫で交通機関あかんやつ 明日以降にならなきゃ被害状況分からないだろうけど変に疲れた それと100ローは開いてたけど異常な品薄 即搬入もないだろうから お菓子とアイス が活躍するしかない感じかなー 備えあれば憂いなし ですよ。 今は東北地方ヤバいだろうしダム放流や濁流等で色々大変すぎる台風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11