記事詳細

日記

台風やべぇ

10

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
NASAとか注目しちゃってんのね

ハリケーン国家のアメリカが言うと真実味ありすぎて怖いわ

ハリケーン スーパータイフーンがMAX計測値がレベル5

今回は相当しないレベル6の可能性すらあるって大丈夫じゃないよね

知覚のみなとみらい辺りは休館が増え始めてた。
友達働いてるとこはまだ分からぬらしいけど。

回りがマンションだらけだからビル風ならぬマンション風で前回の台風の時もそだったが尋常じゃなかっただけに、それをゆうに超えるんしょー

やばー

うちのマンション古いしトタン部分もあるし吹き飛ぶと思われる

自分の部屋は窓が兎に角デカい。割れるかがビビる( ̄▽ ̄;)

電柱はうちの部屋より低かったから倒れても停電で収まるだろうけど前回被害にあった千葉県の方は生き地獄っしょ。

てか。みなとみらいの観覧車は倒れるんじゃね?

直撃する地域の方は明日までに色々備えましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10