記事詳細

日記

するかしないかの差

26

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
パチ スロする人からすれば趣味 遊び ギャンブル 人それぞれ自由。

これは、する人からの視点であり目線。

全く何もしない人からしたら

悪趣味
ギャンブルってよりギャンブラー
金もったいねー
働けよ
他にやる事ねーの?

こんな感じ?笑

まぁそう思われてもするんだから依存性よ。
何に依存するかは する人 からしたらスロパチだった訳でね(他にも趣味嗜好はある前提)
しない人 も違う何かに依存はしてるのだからねー。そんなもん。

ただあれよね。

熱くなりすぎは要注意って感じ?

自覚あって熱くなるのと気付いたら熱くなってる人とでは訳が違うのもある。

自覚ないタイプが怖いねー、、

負債をその日で回収しようって思考もヤバいねー

その日単位より週単位 月単位 年か単位で捉えないととは思う

でもね。ここは する人の場 だから趣味だのギャンブルだの語っても意味なし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26