記事詳細

パチスロ

ジャグった

12

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
眠い・・・

連れ打ち

バジっ子ちゃん
まど2

自分
ウロウロ

このホールは強いホールだが隠れホール
稀にプロが狙い撃ちしに来る
チェーン店の中でも小規模店

ノーマルはジャグラーメインにアクロス系など豊富
ART 6号機も少な目ながらも機種は抑えてる
5スロは豊富

ウロウロしてると

約1000G
B6 R4
250ハマり中のゴージャグ発見

ものは試し

1K
やたらとブドウ落ちる、回る
ペカッとBIG
からのBlG2連で下皿パンパン

これでRついてくればあるのか!?

REG2連続

この時点で体感だけど相変わらずブドウ良好

ゴージャグは昔に教えて貰ったけど回らない 落ちない と。

あれ?あるの?

合算110程

ただノーマル機は突如として小役行方不明になるものでね

その後もBIG3回 REG2回 引いたが特に強い日でもなく小役も落ちなくなり合算も120まで落ちたので見切って止め

約800枚程

結果的に見切って正解だったかな

打ち始めから綺麗な右肩上がりが綺麗な右肩下がりへ

合算も160まで落ちてたし

全て体感でしかないけど見切り時を誤らなかったのが良かったわー
結果論だけど笑笑

久しぶりにノーマル機を堪能出来たかな

その間にバジっ子ちゃんは2箱に下皿パンパン

この子ね、なにが強いってクエストが強い
100G 200Gを当たり前のように乗せる

けど打ちたがりなので買ってるのに最終的には負ける子www

流石に昨日は勝てたけどやめれんのよね。2-3箱飲ますのも当たり前でね
かと言って推測は特にしてないし 愛だよ愛! だそうです笑笑

やめさすの一苦労しております

辛み・・・

その後に2人で1階のパチへ行き自分が咲の役満バージョン設定付きが0.5k8回転で何だか当たった。説明見ながらだったのでかワケワカメ

約4000発

バジっ子ちゃんは隣で沖ドキみたいな甘設定付きで当たりは引けるも確変継続せずにパチは負け

勝ちました(・ω・)ゞ

次回
バジっ子ちゃんが叛逆を打ってみたいと言うので隣打ちかな


今日は早朝から遠出へ。眠いっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)