記事詳細

パチスロ

叛逆

21

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
2日連続で打てたので感想を。

事前に情報を頭に入れてから
初打ち。
おは天w レア役を引いても空気。CZ突入率も激悪。明らかな低設定。
てのも隣が明らかな6挙動。最終的にはジワジワ伸びて4-5000枚のグラフであった

早めの解除。CZ突入率。綺麗な右肩上がり。モードCであろう移行率(初打ち終わってから解析見た)

事前に得てた情報で 6 以外は勝てない 勝ちにくい グラフもマイナスに下がる 低設定は下降線を辿るのみ 天井当たり前

なるほどなと。

2度目
モードBC滞在が多かったのか早めの解除
小役解除もある?てのも 強チェリー 弱チェリー チャメ引いてから即発展のボナ当選が何度かあったので。ラッシュ直撃またはボナ抽選もしてんのかなって。
そのお陰で初打ちとは挙動が違いすぎジワジワ2000枚。
が・・・そこから天井連チャン非当選など続き1000枚程まで急下降
それでも示唆等が 偶数(強) 高設定示唆 が複数あったので4かなと予想

思ったのが事前に得てた【6以外は勝ちにくい】を体感

まさにその通りだなと。

他台とも比較すると悪い挙動ではなかったけど、やはり2度目日も低設定は下降線のみ。中間辺りはプラマイゼロを少し下回りジワジワ下がったりすこし上がったり。高設定は上がるだけ

みたいな。

仮に6だとしても初期枚数は100-150枚が基本なので難しい機種だなと。
事故要素は無いに等しい。

そもそもが直撃の設定差が56だけでも、ありすぎるから6以外は打てないなーって。
6で約1700
5で約7000弱
確率だからね。設定差ありすぎ!って思う。となると小役の空気感が酷い。
6でも天井は行く実戦台データを見たけど稀。

G解除でないと作れなかったのか!?
小役抽選の方が打てた!
ボナは必要なかった。初当たりラッシュで良かったなーと。その代わり少しベース低めにしたり
初期枚数は最低保証150枚は欲しかった(100枚は約30G)
高設定の方がラッシュ中のボナ当選に設定差大かなと。

これは勝てないし小役空気感で飽きる。
6以外は座ってはダメな台。まぁそもそも6号機が、そんなのばっかだけどね。

規制の辛みだね。絆2も出るけど過度の期待は禁物。
作る側も大変だなと。

6は座ってみたいから、もう少し打ってはみたいが・・・小役仕事しなさすぎなら捨て台確定で投資も嵩む必要は無いなー。

そんな感じでした。




このエントリーをはてなブックマークに追加
21

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)