記事詳細

パチンコ

ファフナー

17

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
えっと・・・

この機種。まぁ所謂、版権モノだけど・・・アニメ好きですら離れた機種。

1種2種に分類されてるけど実際は違うのでありますな。
ググれば分かりまする。

そしてVはデキレでもありまする。

ライトミドルながら激辛でもありまする。

このアニメ好きも離れたって事は・・・面白味を感じられないからだとも、思われまする。

ぜっーたいに自分は勧めません。

自分で言うならば・・・化物語ですかな?

パチもスロもあるけどアニメを知らなきゃ面白味が分からないし萌えどころもね笑

分からない方には勧めませぬ。

特にスロは内部モードは複雑だし。辛くはないが甘くもないし。
パチも確変突入100%だけど確変中の確率が90超えなのでスルーも普通に有り得るので。
勝ちにくい機種でありまする。

なんで執拗に勧めるのかなーと疑問に思った今日この頃でありまする。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17