記事詳細

パチンコ

1人反省会

13

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昼前に行ったけれどガセってたねー。

こういう日はパチだなーと慶次漆黒

の前に久しぶりにサラ番打ったら1Kで最強チェリー(中チェ)
確率の割に恩恵がボナ確のみだから写は撮らず。

慶次は3連単。
未だに漆黒でキセル見てないような。
当たり保留は青緑緑
展開に恵まれたなー。

からの金保留 金剣 からの尻すぼみ展開あったけど金フルコース並だったので不安はありつつもスカッ笑笑

折れた

50K消えたー

20は回ったから粘ったけどボッキボキに折れましたわ

癒しの帰宅中のカフェ

ダメな日ってこういうもんよね ある意味、最強チェリーと言い薄いとこ引いてるから波は激しいながらも回れば粘るさと言い聞かす あざす(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃の関連情報


設置店舗(全国)