記事詳細

日記

こうも引くかと^^;

15

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
休みの日は家でエアコンもイイけど熱波すぎてエアコン効かないしカフェ来た。

打つかは迷い中。示唆メール等はなんもなかったしなー。 俺じゃないけどバジっ子ちゃんのヒキが3日連続でキてる 日曜日は連れ打ち中の まどマギ2 でラッシュ中に中チェやらやら

月曜日は1人で行き通常時にまたもや

まどマギ2の中チェって確率の割には恩恵がしょぼしょぼ そして昨夜は仕事中に指を怪我し早退してからのホールで

キてるなー。 バジっ子ちゃんはユニバ系しか打たんので立ち回りもへったくれもないけどね^^; 勝ち負けの波も激しいし笑 俺みたいに推測しながらだと、どうしても考えすぎて中途半端にもなったりするしバジっ子ちゃんは 楽しみましたー って感じだから連れ打ちだと楽なんよねー。 熱中症には気を付けよう夏2019
このエントリーをはてなブックマークに追加
15