記事詳細

パチスロ

君にならその資格がある。本当にそれを望むならね

31

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
タイトルで分かった人はファンだね

まどマギ2
ボナ後セリフの設定判別

設定12
1.56%
設定3
5%
設定4
6.25%
設定5
7.81%
設定6
10%

ボナ重かったけど 弱チェ スイカ が異常に落ちまくったのもあるし粘ってたら・・・2回目のボナ後に出ちゃったんですよセリフが。


魔女の結界(設定差あるCZ当選率)

スイカからマミさん当選率(低確中)
設定12
4.69%
設定34
7.42%
設定56
10.94%

小役ぽこぽこ落ちる割にはCZ突入悪いけどスイカ マミさん2回引いた訳で・・・
引けなくはない数値ではないけどね

1000G消化時点で
上記セリフ
ボナ5回
CZ2回
ラッシュ2回
小役ぽこぽこ

セリフが無ければ止めてる数値

ただね設定差ボナも引けてないし微妙でもあるし低の薄いとこをまた引いたのかなと?

その後は昨日、連れ打ちしてたので相方が変わって挙動が上向き始め^^;

判別はムズい。特に早々に設定差のとこを引きまくるとね。

まーた中間に弄ばれたのかなと。

実際にそこのホールはどうかのかだけどシレッと56は入れてくるのでなんだよね

今のとこ6号機が絶望的だし まどマギ2 は残るし最近ちょこちょこ打っては勉強中

規制緩和して欲しいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)