記事詳細

パチスロ

捲った

21

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
急遽・・・連れ打ち稼働

・凱旋
GOD引けそうな気がしたけど気のせいだった

・化物語
滞在モードにもよるけどスイカ解呪を引いちゃうと設定を意識してしまう
ポコポコとスイカ落ちる割には多分2回スイカ解呪。
止めたけど後に数値見たら自分が薄いとこ引いたかハイモードに居たっぽいから引っ掛かっただけかな・・・
推しは神原

・まどマギ2
設定差あるボナ 台詞 結界
明らかに偶数

最初は4あるん!?

思うたけど振り回されての2っぽいかな

ここでやっと1000枚弱

・戦国乙女西国
投資後の2段階リールロックからの当選
乙女ストック ボナ2回するも伸びきれない。抜け後も即初当たりも伸びきれない

まぁそれでも1200枚ほど

捲り勝ちの5連勝

納得かなー。西国はラッキーだったけど設定推測はヤメ時の為にしなきゃと思う訳でね

設定差のあるとこを引きすぎた引きをGODで引きたかった

次回は6連勝は危うしと思われる。

シンフォギアリベンジをしたいので。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21