記事詳細

日記

引っ越します

27

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
話せば長くなるので省くけど隣人がトラブルメーカーのモンスタークレーマーなんですわ。

最近ちょっとした事件的な事があり流石に堪忍の尾が切れてね・・・

今朝、マンション事務所に行き社長居たから相談したら

「部屋をさ移動しちゃっていいよ」

物凄く良い提案をしてくれて家賃も少し下げてくれつつ引越し中は今の所と2部屋借りてる状態にしながら徐々に荷物を運んじゃっていいよとなり、その間の家賃も別に必要ないからと。

事務所員含めて社長とも仲良くしといて良かった瞬間( ̄▽ ̄;)
マジで有難かった。

今は4階に住んでるけど5階の陽当たりの良いところへ。部屋の作りも今と違って1DK10畳の部屋へ。
畳だけどウッドカーペットあるし特に問題なしで今日の今日で鍵も渡してくれた(笑)

まゆりーん。
年末年始から運気ダダ下がりだったけど、やぱ風邪から抜け出して気が入ってきた感じかなこれ?
あまりの良い方向への急展開で自分でも流石にここまでは予想も出来なかったしさ。
どう思う??


でん

連れ打ちにも行ってきた

初打ち蒼天の拳

鏡とは違って引き戻しやすく割りと塊で出玉が出やすい印象。
MAX2000枚まで出て新基準の中では初当たりもそこそこしやすいかなと?
ただ単発で終わってしまうと引き戻しのCZで減りまくるけど取り戻せるポテンシャルは全然あるね。
通常のシステムは相変わらずだから飽きやすいけど・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27