記事詳細

パチスロ

1日にフリーズ2回は初でした

22

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
おはようございます。

もう写真撮らなくなったな・・・

軍資金が尽きかけ寸前で久しぶりに

戦国乙女 西国編
ノブナガストックでの200G乗せなどで計400G弱スタート
決戦にも行けず中々伸びず1000枚弱で1周期だけ回してたら

リールロック

1段階・・・2段階・・・「あっ!?これ来たわ!!」

3段階フリーズヽ(*´∀`)ノ

2種類フリーズあり32000の方。
ボナ当選で乙女ストックの激高チャンスで全員ストックでわろた。

「500Gはイケる」

過信は禁物・・・上乗せ8人もストックしたのに初当たりと変わらぬG数。
ヘタこいた・・・

それでも1800枚。

その時バジっ子ちゃんはG数天井から80%引いてる絆稼働。
エンディング手前で終了も次も80%わろた。

1箱貰い珍しく凱旋へ。

イケそうな気がしたんでさー。

箱を膝に置きながら50枚程度のレバオン

ぷちゅん。ブラックアウトGOD

左から押して下さい

撮れば良かったかな( ̄▽ ̄;)

2つストックするも純増が偏ったー。
7setで1900枚と少なめ。

最近は5スロでマイスロ遊びをメインにしてて「ヒキが戻ってきたかも!?」とは思ってたけど戻りました(・∀・)

その後は良さげな まどマギ2 で400枚ほど稼ぎ交換。

投資嵩んだけど45kは勝てた。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

バジっ子ちゃんも4500枚だっけな?

ぴっぴこ夫婦には及ばぬ連れ打ち稼働でした(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22