記事詳細

日記

これで最後です。

25

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:16位
まだ俺はいいよ。良くはないけど(笑)

ナビにはさ俺以上に大病患ってる方、または身内で抱えてる方が沢山居ると思うんです。
実際にさ自分も母親の「躁鬱&若年性アルツハイマー」を介護しなくてはならなくて仕事を辞めましたよ。身内が自分しか居ないから苦渋の選択ではあったけど仕方ない。で、介護中に心臓病と腫瘍が発覚したわけです。
自分で言うのも、おかしいかもしれないけど介護は「大変」って言葉では、とても片付けられない程でした。今はグループホームに入所出来て安堵感・・・ないです。今度は自分が母親の保護者になるから何かあれば色々と動かなければなりません。
仕事?現実は厳しく定職には中々就けれず、とりあえず食いっぷち程度には働いてる。

誰が無職やねん(笑)
なりたくてなった訳では無い。

一時期・・・介護で母親を恨んだこともありました。マジでね。

でも親だし自分しか身内が居なければ(親族関係は居ません)覚悟を決めるしかない。

それでも辛かったよー(笑)不眠症になるわで今でも心療内科に通院してるしね。

で、次は脳神経外科でしょ。

実際こうまでなるとウケるかもね(笑)

でもまたこれも人生と捉えてる。幸いにもリア友には昔から恵まれてるので。

何が言いたいかと・・・色々抱えてる方に対して知らない相手に言われたくはない。そして言っていい事と決して言ってはならぬ事があるでしょ。

事の発端はそれです。喫煙なんて正直どうでもいいんですよ。

今回は蒼ちゃんが代わりに言ってくれたけど。すまんな。蒼ちゃん。ぴっぴこもね?

体操着になりてー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25