記事詳細

パチスロ

拝啓 朧様

25

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昨日は皮膚科。
ほぼ治った。ガーゼも取れたし。ただ酷かった部分だけは皮膚再生に時間がまだかかるから、もう少しかな。痕はめっちゃ残る。

の帰りに。いつ以来に行ったんかなホールへ?

バジⅡ
当たりなしの180G回転台
3台目の蟹で辿り着く。

めっちゃ開眼入る。いつも波乱だから即終わりもあるけど。

初当たりは開眼→弦之介画面
8連。大してストックしてなかったんだよね。

2度目
チャンスMBからバイブ→朧様画面
8連 WILD EYES 聴けた

3度目
強チェリー→またもや朧様
13連

初当たりが200G内で早いのも助かり出玉MAX3300枚ぐらいだったかな。

4度目
開眼→弦之介
単発

何度目だったかな。瞳術引いたけど上乗せ無しは痛かったー。真じゃないと中々ね。

その後はバジあるある。強チェリー行方不明。開眼行方不明。

結果2400枚程。

まゆりん!
フリーズ引きすぎ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)