記事詳細

日記

Ⅱ度の火傷しました

27

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
何でこうなったのか不思議なんだよね。

まゆりん、わかる??

ソファーに座り落ちた物を取ろうとしたら身体に力が入っておらず一回転して転ぶ。

テーブルには熱湯で入れたてのコーヒーがあり右脚裏太ももに全部かかっちゃった

激痛&熱すぎてハーパン履いてたけど焦って中々脱げずに熱湯に浸されたまま

脱いだ時には裏太ももの半分が真っ赤。段差になって腫れてる。

時間経過するとドン引き・・・

ただれ水ぶくれ状態になってて赤紫に少し変色。

とりあえず明日、皮膚科へ。

まゆりーん。最近さ悪運ばかりなのよ。空回りもしてるし。
バイオリズムにしては何か違和感もあるんよね。
見える??
このエントリーをはてなブックマークに追加
27