記事詳細

日記

警告夢

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昨日は慣れてるとは言え採血5本でぐったりしておりました(・_・;)

今日ね凄い嫌な夢を見たんですわ。

中学時代の友達(容姿が中学時代そのまま。けど今は交友なし)が運転してる車に自分は後部座席に乗ってて運転してる友達がよそ見した瞬間に前に交通事故を起こしてる車と人が立ってる場所にブレーキ間に合わず事故。もちろん轢いてしまった。

夢占いを見たけど【警告夢】

今までもストレス過多など色々あったけど意外にも【警告夢】って見た事がなくてね。

夢で左右はされないタイプだけど流石に【警告夢】は揺さぶられてるんよねー。

まゆりーん。何だと思われる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23