記事詳細

日記

イケメンと友達なった

22

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
ガールズバーに通ってると顔見知り出来たりする訳じゃん?
大半が自分世代のオッサンだけど・・・

その中でも2人とほぼ同時期に20代イケメンと仲良くなり2人を引き合わせて3人で連絡するようになり行くのも楽しくなってきた。

Aくん
甘い童顔マスクの20後半
何故か慕われて仲良くなった
ちょいチャラい系だけど憎めない

Bくん
20半ばの元海保で今はジムトレーナーのマッチョ(マジですげー)
正統派イケメン
ディズニーの年パスを持ってたぐらいのディズニー好き

引き合わせの術を発動させたっぽいのよ。まゆりん!

最初にAくんと知り合い連絡するようになりプライベート呑みや待ち合わせてバー行った時に「会わせたいイケメン発見した!」とは伝えてた時に行ったらBくんが来店と言うね(この時はまだ連絡知らなかった)

3人そろい踏みしたんよねー。

女の子達も個別では知ってる顔だけど待ち合わせて行くと 

なんで繋がってるの!?いつ!?えっ!?

みたいな。

人の引き合わせってホントあるんだよね。

女の子たち曰く

うちらに付くと、とりあえず気を使わなくて楽らしい笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
22