記事詳細

日記

日本VSハイチ

25

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
NZ戦も含めてだけど今の代表に未来はない!

酷いを通り越して観るにも値しない内容と結果。

ハリルの責任もあるけど選手が・・・やる気なさすぎですわ。

試合を観てても何したいのかさっぱりわからん。
全てのプレイが中途半端で集中力はないし精度も相変わらず低いし・・・

ハリル解任が1番だけど協会は昔からリスクを背負わないからこのままでしょうな。

それとね。サポーター!

こんな酷い内容ならブーイングしなされ。拍手にも値しない。
サポーターの目が肥えない限り代表も強くならんのよね。これはJリーグにも言えることで・・・

弱すぎる。

次はベルギーとブラジル。

最高の相手とのマッチメイクなのに最低の状態の代表では全くの無意味になるだろうね。

完膚なきまでに叩きのめされて欲しい。

0-5 0-6

ぐらいにね。

今の代表よりU-17代表の方が見応えあるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25