記事詳細

日記

若年性アルツハイマーは怖いよ?おかん・・・

28

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
若年性アルツハイマー恐るべしですよ。

グループホームから連絡があり進行が急激に早まりアルツ症状の典型的なんだけど自分の遥か昔の事は覚えてたり話してたりとしてるんだが今現在やついには職員さんの名前も忘れ覚えられず部屋も間違えたりと・・・

グループホームでの限界が近付いてきており特養への移動も検討しなければならなくなるとのこと。

まだ69歳よ?

覚悟はしてグループホームに送り出したけど予想より早すぎるわー。
これが若年性アルツハイマーの怖さでもあるんだけどね。

これからは進行も今以上に早くなるし・・・

一人親だけに、やぱ精神的にきついねこれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28