記事詳細

パチスロ

絆だけが勝てない

21

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昨日、政宗も勝ってた(・∀・)

愛姫CZからのエスパーでART終了間際にトシイエ勝利で秀吉確定(・∀・)単発。
再度トシイエ勝利で秀吉10蓮も最低30Gのみばかりでね。
300Gからスタートも・・・駆け抜ける(´口`)↓↓
スイカから小十郎も当選したけど兵力大事だわー。
750枚ほど。

問題は絆。
2月に壊れた9000枚オーバー以来、触れど触れど勝ててない。
何より通常 BT中にBC引けない。
巻物すら弾正で引かないと当たる気がしない感覚。
なぜだ!? 結果的に他機種で絆分を捲ってるから微勝ちまたは微負けなんだよね。
打たなきゃいいじゃん?って話しなんだけど。
絆に設定を入れるなんて超優良店だろうしね。

養分だからWILD EYES聴きたいのです。
終わらねー感じの脳汁プッシャーしたい。

新基準で勝てて今まで勝ててきた機種で勝てなくなってきた微妙感。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21