記事詳細

パチスロ

設定5

17

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
ルーティンカフェからの今日は絆を久しぶりに稼動。

いつもパチで勝ってるホールだけどスロは正直ビミョーなんだよね。

打ち始め
当たり0の68Gから。
据えなら3スルー台。

5KからBC→BT
500枚弱確保し持ち玉モミモミしつつ青頭が多いも青同色も多いのよねー。
巻物スルーしまくりでグラフはギザギザからの一撃1500枚ほど確保。

BT初当たりが初期ストックだと思われるんだけど何回か巫女やWILD流れるし。

設定差がある
謎1回
弱チェ2回
共通ベル1回

通常は巻物 強チェはスルーするのに(笑)

でもね結果は556枚( ̄▽ ̄;)

一撃後の2スルーから天井付近まで持ってかれて出玉減らしまくり6スルー。
モードC以上は確定しててチャ目5回は引いたんだけどね。

5と思いたいけど分からんなー。

少なくても勝てたからイイけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)