記事詳細

パチンコ

新基準で面白い機種ハッケ───(b''3`*)───ン!!

17

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
レシートがダメなのかな?載らない(;・∀・)

簡単にwww

朝一行きたかったけど出品あったので出遅れるが吉と出た(・∀・)
それでも9:30には着いたよ。

流石8月8日ね?こっち的にはね。
絆中心に埋まってたので

パチ蒼天からスタート

これがまた18回転で当たりST(σ´∀`)σゲッツ!!

スルーwww

持ち玉で当たりST(σ´∀`)σゲッツ!!
1回当たっただけ。
時短で引き戻せる気がしないわー。と思い2箱交換。

通常演出含めて保留頼みじゃないから嫌いではないんだけど勝ちにくい機種かな?

スロ徘徊
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

期待を込めて絆に目が向きすぎで、あまり回されてない 北斗強敵とギアス 座るも微妙。
蒼天勝ち分散る。

スロには見切りつけてパチ稼働

初打ち【真田純勇士】

1台目 0.5kショートフリーズから当たりST(σ´∀`)σゲッツ!! が 万発超える ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ 確率が約250なだけにST30回転+時短70回転だけど引き戻しやすい。 本日だけで5回かな?引き戻したし。 そのまま2箱飲ませながら(1度当たるもスルー)通常楽しむ。 意外と飽きずに回せたのよね。 保留関係なくエヴァ的に言うと 突確 みたいな当たり方もあるし擬似✕3 辛味が定番だが、それも関係なく演出バランスが イイほうでケツ浮き当たりあり 王道当たりもありのでたのしいんですよー。 一旦8500発交換 2台目 隣台移動から3kでスロット演出の 7を狙え(ボタン押して揃ったら当たりでカットイン人数多いほど熱い 1人から3人) 1人で当たるwwwケツ浮き ST(σ´∀`)σゲッツ!! からの再度万発超える 面白いし万発は射程圏内でもあるし新基準の中では 勝ちやすい 部類なのでと? レシート載らなかったけど合わせて20000発 ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ この台。去年の自分の 困った時の エヴァ9 10 ジョーズ 機種になりそう (・ω・)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

ぱちんこ真田純勇士 う゛ぃくとり~の関連情報