記事詳細

パチスロ

OROCHIのエナ試行

18

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
を、やってみた。

やり方は誰もがわかるであろうしやってる人も居るね。

多分、128Gまでの引き戻しゾーン狙い。

本日50G前後止め台×2のうち1台が即hit。

最高引き戻しが7連
その他は小役からCZ解除もあり900枚。

AT終了背景は青でも引き戻し何度もあるのよね。
引き戻し薄いのはキャラ2人の場合は無しでした。ただキャラ1人背景で喋ったのを確認。これ即引き戻した。
緑 赤は今日だけで言えば全て引き戻し。

大体50G以降になると静かになるけど突然確定なったりとか100G前後からざわつくのよねー。

意外に狙える?けどダルいよー。大抵が駆け抜けで持ちメダル少し減らし引き戻しで50枚前後を増やす作業感を繰り返す(o´Д`)=зフゥ…

でもきっとこの機種は引き戻しを繰り返しつつAT中の 中OROCHIと赤7と特化 をいかに引くかなんだろーな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

パチスロ無双OROCHIの関連情報


設置店舗(全国)