記事詳細

パチスロ

OROCHI

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
買い物帰りにタイミング良く寄ったら新台抽選前だったので並んだら当たったのて初打ち。

間違いなく低打ってきたけど北斗より無理ゲーだと思う。

メダル持ちは新基準だけあって良いけど北斗並の重さ(まぁこれは仕方ないとして)
でも北斗なら中チェ引けば最低でも25%
OROCHIは頑張ってCZ。AT直撃は稀だろうね。

そのCZ 2種類あるけれどAT含めて二択のエスパー台。
CZはともかくATは酷いよこれ。

100枚スタートから重い強レア役引いて特化と思ったら特化突入の為に再び二択チャレンジ。
何だか宝石みたいの7つ貯めて特化突入になるのだが貯まらなきゃ入らない。
仮に突入しても三度二択(笑)

兎に角。二択のオンパレード( ̄▽ ̄;)

ATは継続率でもなくストックでもないだろうが終了後の引き戻しゾーンなのかな?
終了後1G目にレア役引けば引き戻しらしいが引き戻しゾーンがひたすら長い(多分、↓パネルが点滅?中は引き戻しゾーンだと思われる)
どういう抽選なのかはわからないが自分は全て単発。

それとこれは【無いな!!】と思ったのがAT序盤から歌が流れて引き戻し確定なのかと思ったら単発(失笑)

中OROCHIは枠内押し。内部的に成功してて失敗したらどうなるかは不明。
ビタではないので安心ではある。
それなりに通常・AT中も 狙え 演出は来る?

メダル持ちが良いので交換含めて13k負けで済んだけど北斗の継続率の方が甘く思える程の出来(´・_・`)カナー

ハバネロ級の激辛仕様。

個人的見解なので悪しからず
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

パチスロ無双OROCHIの関連情報


設置店舗(全国)