記事詳細

パチスロ

初打ちバイオ6

13

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
(*´~`)ン~

まぁさんや他情報通りの

バイオ5+デビルメイクライ=やっちゃった?

的な初打ち印象。

初当たりが島1良かった台が空いてたので。

そんな試行してないけど高はCZ突入など別格だね。
かと言って肝心のARTはとにかく特化の特化の特化で事故らせないとどうにもならない印象。
高でも下皿モミモミ情報に納得。

通常は回りにはムラありすぎかな?1度80G回った(笑)
煽りも無駄に長くてメダル削られすぎ。←これ嫌いだわ。

事故待ちなんて今更だけど高じゃないと天井一直線グラフ。
割と入ってそうなグラフは平行線を保ってるかな?

難しいよこれ。


んで打ってみたかった009よりST継続率上回るダンバイン。

回る台を座れたけど。

当たり引けず撃チ───(´-ω-`)───ン

昨日の勝ちぶっ飛んだ。


と言うかね。熱あるのに打つなって自分(笑)


薬飲んで寝ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)