記事詳細

パチスロ

打つのがなくて

5 0

しょーたんしおさん

ブロガーランキング:-位
今日朝、眼が覚めて汗びっしょりで起床
え?、なんで?
30分後仕事なんだけど笑
あっ、体だりぃ〜。
風邪引いてたわ、3日前ぐらいから。

休めないので取り敢えず
体調絶不調で仕事へ。

体調絶不調のまま早退
家に送還され
2時間ほど寝て、多少マシになったので
いざホールへ

が来たものの打つもんねぇ〜よ。

ホールを10分徘徊したけど打つもんない
どないしよ笑

なさ過ぎて
黄門ちゃま 大当り0回台 
600G付近
CZメーターが260ぐらいで捨ててあったので着席
2G後レア小役で貯まる
310るぅーれっとぅー
おっ勝ったw
そのままCZ最終告知選択
途中でちゃん目引いて、銀までいってハズレ(・_・;

その50G後ぐらいでラブラブデート行って70%までたまってハズレ(・_・;

え?当たんないの?まさか天井まで連れてかれんの?えーい、いってまえw

結局850G付近でいきなり役物完成
印籠チャンスぅ〜
ん?なんで?
あっ、据え置きか
よし投資は500枚
捲くるぞ〜
印籠チャンスで40×2倍チャンスで
100Gスタート
途中で強チェリー引いたけど
勝てなかった。
なんも起きずに残り10g
なんと残り7Gで
印籠チャンス
それが初代モードに
で裏挑戦で
家康降臨きたーっ
250G程頂き、最終的には残り400Gぐらいに
それからちょくちょく上乗せして
1800枚前後獲得して終了。

次は
モンハン69G捨ての台を天国狙い
ヒット単発
また天国でヒット
3連
で7Gやめ
体調悪化でギブ
投資は300枚
回収500枚

TOTAL+2000枚

やったーっ
勝ったw

今日の稼働は以上です。





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

打つのがなくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)