記事詳細

パチンコ

本日の結果報告パート2

9 0

風穴あけるわよさん

ブロガーランキング:412位
牙狼・魔界の花18800玉を持って、2台目に座った台は、プレ海(甘海)です。
初当たり1回、100回転で打ち止めしてる台に座りました。
投資1600玉、回すこと113回の213回転目に当たりを引きました。
このプレ海(甘海)を最後まで打ちきりこの台でも15600玉出しました。
8連や6連や7連と大きな連ちゃんはなかったんですが、大きなはまりもありませんでした。
今日は、ぼのぼのキャラクターが活躍してくれました。エンディングに金魚群も何回か見ました。
魚群も活躍してくれましたし、ノーマルリーチも何回か出ました。15Rも1回ですが出ました。

貯玉 5000玉
投資   600玉
回収32800玉
+  32400玉
換金12200円
貯玉25000玉

これで、今月は4勝1敗です。
やっと貯玉がたまりました。
これから、現金投資せず貯玉で遊んでいけるよう頑張りたいです。

では、またね(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本日の結果報告パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)