記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第2話〜

15 7

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
見ていただき、ありがとうございます!
伝チャンです

2年でたまった負債を無くすべく、ログをしています
ログ開始後一発目の昨日は、なんとか勝てました

今日も慎重に台選びします[力こぶ]
ホールをぐる〜っと一周して連チャンしそうな台を物色

良さそうなのがなかなか空かないので、しばらく徘徊…

やっと狙ってたひとつ、リング当たり0の624Gが空いたので、着席。

はじめの方に緑保留ショボリーチの後、青保留がちょろちょろ来るだけで、なんもなし。
大事な1台目外したかと思った9k目。
保留変化なしから貞役もの完成してデジャヴパニック!
擬似2であっさり外れ。
10kで離席。

お次はルパン。
当たり0で385Gスタート。
サバイバルボーナスのみで120まで回して終了。8k。

続いて女だらけ。
当たり2、42Gで捨ててあった台。

82G
サメ保留からいきなりキュイン!
女の子たちが現れおめでとう!だって!
騎馬ラッシュ突入も1回HIP突入して負け。
150Gまで回してやめ。

やばい、やばい、やばすぎる〜

中森明菜当たり0、399G
557G
赤保留、デザイアー後半開始時にデカ菜フラッシュ!
当たりゲット!
2連チャン
100G回して終了。


時間にてゲームオーバー
総投資 36k

そしてログに集中しすぎてリングに5k残して離席。気付くのも遅く盗まれました。
やってもーたわ

読んでいただき感謝

プラスまで…1,653k
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. まおすけさん まおすけさん
    私も以前5K残っていたコイン(マイホはカードでなくコインです)を置き忘れすぐに席に戻りましたが、他の客が座っていて見当たらない。
    店員に相談したところ「しばらくお待ちください。」と言って事務所へ。戻って来ると「見つかりましたらお知らせします。」
    見つかる訳がないと思っていたら1時間くらいして無事に手元に戻ってきました。
    どうやら事務所に戻ってコンピューターでそのコインを使えなくして、コインの居場所を探したのか使えなくなって放置されたのを見つけたのかはわかりませんが、良くできたシステムだと感心したことがあります。
    伝チャンも再度なくしたら店員に相談してみてください。
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおすけさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    私も店員さんに言って打ってたリングのコインを調べてもらったんです。
    そしたら離席して4分後に精算されていました。
    私が気付いたのはルパン始めて3,5kの時。
    
    ログ下書きしたり、収支帳つけてたりしてたので、気付くの遅すぎ
    情けなくなってあきらめました。ははは。
    
    以後気をつけます!
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ☆伝チャン♪
    
    残念だったね
    (;>_<;)
    更に5Kの盗難されるなんて
    パチで負けるより
    凹んでしまいまする
    (*ToT)
    私のマイホゎCardと現金
    両方使えるけど
    台上に防犯カメラが1台ずつ
    設置してあるから
    盗難されたらモニターで
    直ぐにわかるようになってる
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    スロットの時
    1回だけ休憩中に
    ドル箱まるまる1箱
    盗まれて店員サンに
    言ったら事務所から
    店長出て来てバッチリ
    犯人の顔写っていた
    たまに来る常連の人
    だったから
    びっくりしてた
    (;>_<;)
    しっかり
    保証してくれました
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    伝チャン
    またそんな不愉快な事
    あったらお店に言って
    見てね!
    ファイトだょ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリンさん
    
    コメントありがとうございます!
    各台上に監視カメラはすごいですね
    マイホールは島の両端に1台ずつです。
    広いとこではないので、様子はわかると思うんですが、店員さんにモニター確認してもらっても一瞬だったようで、コイン盗難の輩でしょうって言ってました。
    
    離席する前の流れです(笑)
    リングをやめる決断
    ↓
    返却ボタンでコイン出す
    ↓
    スマホでログ下書き
    ↓
    コインのこと忘れ離席、別島ルパンへ
    ↓
    ルパン3,5k回して気付く
    
    ログ下書きに集中しすぎたド阿呆が気付いたのは20分後。当然店内にいるはずもなく、お店ではどうにもできないとのこと。
    
    返却ボタン押したらまずコインしまうようにします。
    
    それにしても常連に一箱盗まれるってすごいですね!きっとマユリンさんと話す口実が欲しかったんですよ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん    
    
    
    私もあるある   
    
    
    今はスマートシステムだからね
    
    伝ちゃんには
    本当に感謝です!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん   
      
    のZoki美
    たいからの
    
    いろいろから
    新規
    
    レス 
    WIND
    
    作ったから
    
    雑談の日常ね!
    
    よろしく
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    気持ちは
    わかってたよ!
    
    私のレスじゃない方がいいと
    思ったりね
    
    
    だから
    伝ちゃんのお家
    考えよう(^ー^)

勝ち越すまでの道のり〜第2話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。