記事詳細

パチンコ

確変ハマリ(≧∇≦)ごっこ①

45

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位


皆さん、こんにちはー\(^o^)/ いつも読んで頂きありがとーございます。 前コメ返できずに、すみません。 今日は、苦戦しました。 1台目、来そうで来ないツンデレ台。 450も、ハマったよ。 2台目、おとなしすぎる台。137ゲームで移動。 3台目、誰かが、3回当てて、240ゲーム放置台。 410ゲームまでハマって、ようやくお突捕獲♪ 一撃ではないけど、なんとか2万発。 確変ハマリごっこは、 写メ撮りのおイサ レブロンと、やじじの名前忘れた(T_T)ごめん。 私は、釣糸のももべえ。 釣糸の先には針がついてるから、それでやっつけるのだ!キラーン(≧∇≦) 今日のハマリ具合は、写メ通り。 まだまだ頑張るよ(///∇///) じゃ、またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)