記事詳細

パチンコ

崖っぷちのbirthday稼働

49

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんちは。久々ログです。
今日は、よっしーゆ親分やちいこちゃんが、ログあげてくれて、たくさんのお友達から、お祝いの言葉をいただきました。
報いるべく、自分の誕生日くらい勝ちたいと思ってホールへゴーε=ε=(ノ≧∇≦)

良さげな無双に座って、16ゲームで当たるも通常。しかし引き戻し(≧∇≦)

で、スルー(T_T)

粘ったけどダメで、移動無双ε=ε=(ノ≧∇≦)

②ホール目では、当たりが遠くてさらに、ももちったりして、トータル55K投資。

もはや、終わってるよね(´・c_・`)

何台目かの223ゲーム当たり。
ラッシュげっと。(#^.^#)

旦那には「病院で遅くなる」とメールし、←(あながち、間違いではない)18時までいたよ。

結果がこれ
↓↓↓


55K投資の、105.4K回収。50400円勝ち。 あー 死んだと思ったよ(〃´o`)=3 それと ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ よっしーゆ親分 にゃここちゃん 盆さん ぴーちゃん ちいちゃん ペンペンさん(2回も♪♪♪♪) なかっちさん こじぴた なとぴつ 恋歌天使さん ままぴた ふくちゃん マユリンちゃん すっとん お誕生日おめでとうコールありがとー(//∇//) みんなとの絆を感じます。本当にありがとう♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ みんなから、 エールをもらったから、爆負けを回避できました。ありがとうございました。 またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)